teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結局変えちゃった。(^-^;

 投稿者:KATETS  投稿日:2016年 3月 5日(土)23時45分46秒
  思ったよりだいぶ違ってるし。(^-^;
次のライブ、、、いつできるでしょうね。(^-^;;;
 
 

誰も見ていないのわかっていて

 投稿者:KATETS  投稿日:2015年12月 5日(土)23時30分36秒
  20日のセットリスト載せちゃうぜー

Computer Boy
BRAND-NEW LOVE
CHINESE TECHNOLOGY
タイセツナヒト
君をのせて
PIE JESU


以上です。(^-^)
 

無事に出来るかな。

 投稿者:KATETS  投稿日:2015年11月16日(月)19時44分29秒
  12月にやるにもかかわらず最近ではすっかり曲が出てきません。
新曲用意したかったのですけど間に合わない確率が高いので
ただクリスマス曲は入れる予定です。
楽しんでいただけたらと思います。
(誰も見ない掲示板に向かって書くのも変ですけどね。)(^^;
 

掲示板

 投稿者:KATETS  投稿日:2015年 2月18日(水)22時11分31秒
  投稿はすっかりなくなりましたよね。(^^;
今ホムペがないし(^^;
 

お疲れ様でしたです。

 投稿者:KATETSメール  投稿日:2006年 2月23日(木)23時58分59秒
  日曜日は本当にお疲れ様でしたー。
こちらもネットでは何度か姿を拝見させていただいていたのですが
今回無事聞くことが出来てよかったです~。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますです。
 

先日は

 投稿者:千早  投稿日:2006年 2月21日(火)09時38分37秒
  お疲れ様でした~。
pop-corn fancy! 面白かったです。違ったカスミちゃん歌の世界を作り上げてました。
楽しかったです。そうそう、以前からよくBBSでおみかけするKATETSさんのことがどなたか分からなかったのですが、今回判明し&お会いし&ご一緒できて嬉しかったです!!これからも宜しくどうぞ!ありがとうございました!

http://www.geocities.jp/chihayaao/index.html

 

ウラヰヌ様

 投稿者:KATETSメール  投稿日:2005年 5月17日(火)19時12分17秒
  書き込みありがとうございます。
これからもあいているときには行かせていただきますので
よろしくお願いいたします。

こっちの掲示板は臨時ですがこっちでも稼働してますので大丈夫ですよ。
 

リニューアルおめでとうございます!!

 投稿者:ウラヰヌコウポレイション副社長  投稿日:2005年 5月16日(月)11時36分23秒
  更に、この度はリンクページに加えていただき&弊社サイトへの書き込みまで!ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
ところで、書き込みはコチラで良かったのでしょうか…?

http://ura-gem.com

 

こっちも

 投稿者:KATETS@管理人メール  投稿日:2004年 2月16日(月)00時38分27秒
  無事稼働してる様で、、、
下はかなり古いけど、、、

http://www3.wind.ne.jp/katets

 

もう年末ですねえ

 投稿者:T.FURU  投稿日:2003年12月18日(木)15時30分17秒
  久しぶりにこのHPを見ました。・・・変わってない。
ところで、うちのラビちゃんがダメになったので、今はバリュースターVL570/6にしています。TVモデルなので、家にいると電源入れっぱなしですね。

アドレスも、ODNに変わっているので変更しています。年賀状にでも書きますね。
猿か。書こうと思ったけど、結局絵入りのハガキを買っちゃった。
またね。
 

はじめまして、

 投稿者:りゅうちき  投稿日:2001年 6月 5日(火)04時36分7秒
  はじめまして。Tea Cup の掲示板から飛んできました。
曲を聞かせていただきました。
ありがとうございました。
自分も一応HPで曲を流してはいるんですが
まだまだ恥ずかしくて人様に聞かせていいのか?
くらいのレベルです。
ではまた聴きにきますので、よろしくお願いします。

http://www.d4.dion.ne.jp/~zryuichi/

 

誕生日おめでと!

 投稿者:緑っ子メール  投稿日:2001年 5月20日(日)23時08分28秒
  やっほぁ~~~~

誕生日おめでとねぇ!!!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8023/kaiin/mem36.html

 

おひさ~。

 投稿者:やーん  投稿日:2001年 5月 1日(火)16時50分31秒
  入院してました。んでもって今日退院。
いやぁ健康ってすばらしいことね(笑)
 

はじめまして

 投稿者:shizunechan  投稿日:2001年 4月21日(土)01時57分41秒
  池田さんのHPからリンクで来ました
もし良かったら私のHPにも遊びにきてください

http://www.ne.jp/asahi/shizunechan/ghm/

 

おーい

 投稿者:やーん  投稿日:2001年 3月13日(火)21時18分23秒
  おひさしぶりぃ~。
って何回か覗いてるんだけどねぇ。
てっちゃは忙しいのかな??

それでわまた~。
 

お元気?

 投稿者:T.FURUメール  投稿日:2001年 2月27日(火)22時45分3秒
  ここに書くのは初めてでやんす。たまにはTELしてね~。未だに腰が痛い私。
もうちょっとでパート2が打ち込み終わり。パート3のまとめと延長作業に入ります。
待っててねん。ふふふ・・・。
 

お久しぶりです

 投稿者:reona  投稿日:2001年 1月27日(土)15時51分51秒
  このまえはMIDIの載せ方をおしえていただきありがとうございました!!
今度MIDI素材HPみたいにしたいのですが、どうやったらHP上から
MIDIファイルをダウンロードできるようにできるのでしょうか。
おしえてください。

http://www13.u-page.so-net.ne.jp/fa2/cobra/index.htm

 

うんにゃあ、

 投稿者:JIKUTA  投稿日:2001年 1月12日(金)21時41分46秒
  Kalliop、おれはまだ言うでえ、
「あけましておめっとうはんでおます!!」
…遅すぎますか??(^◇^;

今年もがんばりましょう。
 

遅いんで…

 投稿者:Kalliop  投稿日:2001年 1月10日(水)15時58分59秒
  寒中見舞い申し上げます。m(_ _)m

…になっちゃった。(笑)
ごめん、ほんまは「あけおめ」と言えるうちに着たかったのだが、
忙しかったり風邪引いてたりで全然これんかったわ。
まぁ、そんなKalliopですが、今年もよろしゅうに♪
忙しいみたいやけど、身体壊さんよぉ~に!!(笑)
 

うふふ。

 投稿者:けんつくメール  投稿日:2001年 1月 8日(月)01時47分10秒
  バンドの方は元気やっているようですにゃ!
ワチはぼちぼちですにょ~(笑)
お正月も休み無しぃ~。
んがっ!

http://www.seri.sakura.ne.jp/~kentsuku/

 

レンタル掲示板
/5